nukadoco

ナガイの脳みそをこねこねして作られたものが眠っています

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界には自分に似ている人が3人いるらしい

なんと2日連続で気づいたら3時を過ぎてますね。こんばんは。今日は友人と我が家でイカをしながら語らっていたらこんな時間になってしまいました。ケンタッキーを喰らい、ビールを飲み、セブンのコンビニスイーツのみたらし団子を食べ、あたりめも食べ...食…

たのしい人生論

こんばんは。もしかして、おはようございます、なのかな。 もう夜中の3時になってしまいましたが、こうしてPCの画面にむかってぱちぱちとキーボードを叩いております。こんな時間まで起きていると、夜ご飯にもりもり食べていたはずのもんじゃ焼きももう胃の…

8月20日

頭の中に考えが浮かんでは来て浮かんでは消えするので、忘れてしまわないうちに書き留めておきます。 まずは私のスマホをぶち壊したいというお話から。いきなりすみません。 今日は映画館でオーシャンズエイトを観てきたのですが、最後も最後、エンドロール…

はじめまして

とにかくわーっと文章を書きたくなったのでブログを作りました。 おもしろみとか、読んだ人に何かを伝えたいだとか、そんなことは特に考えずに、ただただ書きたいことを書きたいように綴ります。 なんでこのブログを作ったのか、どんなことを書きたいのかは…